« 通常稼動でいこう | トップページ | ロボ魂V2購入したが »

2011年3月18日 (金)

さ、三連休ですよ

今週はあっと言う間に終わった。ほんとにあっと言う間。特に一生懸命仕事したわけでもないんだけど、忙しさにばたばたしてたら終わっちゃったって感じ。これでいいのかなぁ。・・・そうだ、関係ないけど車検の支払いに行かなきゃ・・・。

また東京へ
今週2度目の東京行き。来週も火曜・木曜・金曜と多分行く事になるだろうなぁ。なんかもう飽きてきた・・・。どこかに寄れるわけでもないし(つーかそんなことしている場合でもない)。ここのところ寒いのがちょっとって感じですね。もう3月も後半なんだけどなぁ。

明日買いたいモノ達
まずロボ魂V2。Vが結構いい出来だったので期待してます。ネットでのレポートを見ると微妙っぽいけど。いっしょにVも買ってこようかな。V2・Vダッシュ・ヘキサ・Vダッシュヘキサで組んでおけるぞ。
次は本。小説ね。steins;gate~円環連鎖のウロボロス~と新約・とある魔術の禁書目録。新約は既に出てるはずなのに、地元じゃ見ないんだけどどういうことなんだ。
次、IS04用レイアウトの白のハードシェルジャケット。パンダにしてみたいというのと、いずれ痛ジャケットにしてみたいという、そのためw
あとはデトルフ他、壁固定用のあれこれとかしーゆーのかな。

発送きた
あみあみからTonyミクの発送メールきた。通常なら明日届くけど、時間かかると覚悟はしています。ま、楽しみは取っておくということで。

一方予約は
まずfigma黒猫。多分買うだろうなぁ。結構似てるね、稼動は絶望的だろうけど。
PSP版Steins;gateも予約開始。限定版の白衣にスリッパって。欲しいじゃねーか。コレ着てアキバへ行けってことかなw
ずいぶん前だけど、カテジナさんも予約受付中なんだよね。結構欲しいんだけど。

i.fuzen HP-1
普段装着していたソフトケースを外して、i.fuzenをつけっぱなしで運用開始中。外部バッテリがある安心感はハンパない。厚みが増す分、通話もしやすいしね。でも、維持を重視するとアンプ機能はOFFのままって事になるなぁ。普段の通勤だったら大活躍なんだけど、出張とかになると純粋にバッテリ機能を求めちゃうしね。あと一つ心配というか、試さないとっていうのが、アンプ機能を使って音楽を聴いている状態で電池切れになるとどうなるのかってこと。いきなりiPhone本体スピーカーから音楽が流れ出したりして。それは切な過ぎるんだよなぁ。

|

« 通常稼動でいこう | トップページ | ロボ魂V2購入したが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51155099

この記事へのトラックバック一覧です: さ、三連休ですよ:

« 通常稼動でいこう | トップページ | ロボ魂V2購入したが »