« 地震がきたな | トップページ | 通常稼動でいこう »

2011年3月16日 (水)

車検完了

今日、MR-Sを車検に出してきた。1日で完了なんで、夜帰ってくるとすでに家に置いてあったわけですが。とりあえず洗車してくれてあったので、パッと見キレイになってましたw 大きな交換は無かったので、10万行かないで終わったんだけど・・・でも、確か後輪の交換を頼んだはず。・・・明細には無いんだよな~。明日、明るいところで確認しよう。左のリアタイヤ見れば一発だし。

i.fuzenを今日装着したんだけど、装着時点で裏面のバッテリ残量ゲージが3。日曜日に充電終わった後に、電源切ったはずなんだけど、なんでこんなに減っているのかよくわからんな。電源ランプ付けといてくれればよかったのに。で、iPhone4の電池残量25%くらいから取り付けて、i.fuzenのバッテリ切れになった時点で78%くらいまで回復。・・・意外ともたないな。今は、iPhone4を装着したまま充電中。明日は付けっぱなしで運用してみて、どんなもんか実態を見てみようと思ってます。ま、モバブーあるから普段の生活じゃまったく心配ないんだけど。

IS04は電池の持ちが少し良くなった感じ。ほんの少しだけね。Tuboroidonとウェザーニュース・タッチとドルフィンHDをちょこちょこ使って、PowerAMPで30分くらい音楽聴いて、電池算が39%。家に帰ってからWiFiをONにしてネットを30分程度やったところで、残が25%くらい。儀式が効いたんだろうかw
インスコしてみようかというアプリも特に今は無いので、完全に落ち着いちゃってます。ゲームもやらないし。後はアップデートに期待だなぁ。頼むからAndroid2.2へのアップは予定通りやってくれ。そうしたら1年は確実に使えるし。IS01みたいに「断念しますた」とか言うのは勘弁して欲しい。もしそうなったら夏モデルへ買い換えちゃおうかなぁ。

|

« 地震がきたな | トップページ | 通常稼動でいこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51138721

この記事へのトラックバック一覧です: 車検完了:

« 地震がきたな | トップページ | 通常稼動でいこう »