« ねんどろミク 復活+α | トップページ | IS04購入後その10 »

2011年3月26日 (土)

月末の到着ラッシュ(ではないか)

金曜日に東京出張でそのまま一泊。仕事して今日帰宅したんだけど、また明日東京行き。ついでに月曜日も朝から東京。あー、なんかいい加減疲れてきた・・・。遊びに行くわけじゃないから余計にね。で、今月末近辺の予定の物がぱらぱら届き始めた。

コトブキヤ フェイト
当初、なのはさんいいなと思いつつもスルーしようと思ったんだけど、結構出来が良い感じだったので購入。で、フェイトの案内みて、こっちもいいなと思ったので購入。
Nf01
まずは普通の状態で。
Nf02
次にデバイス持ちで
アルター版もあったけど、せっかくなら同じシリーズで、というのとツインテじゃない髪型に惹かれたというのが大きい。なのはさんと同じく出来はいいですわ。ちょっと気になるのは、前髪の上が平らに近いことと、差し替えが出来る右手のジョイントがコワイってところ。まぁ、前髪は些細なところなのかな。

figma ブラックゴールドソー
冒頭でBRSと戦っていたんだっけ?もうちょっと覚えてないんだけど。でも、結構好きだったりする。顔に関しては、BRSとDMに比べると面長。2人にくらべるとちょっと大人な感じもするような。で、稼動に関しては足首を除いて優秀かな。BRSに近い感じの稼動。
Bgs02
すごいぐにゃぐにゃ動く。ポーズ付けやすいかも。短パンは足の稼動がガンガンつけられるからいいな。BRSもスバルもエリオもそうだったか。ただし手首に関しては若干緩い気がする。 figmaといえば、キャロがでていたっけな。保護してこなければ。

ねんどろミク 応援Ver
復興支援の募金だからな。勘違いしないでよ。とりあえず3,000円分、被災地の支援になるように手続きをとった。・・・ミクさん増えすぎだ。

IS04
まず、BatteryMixを再度インスコ。電力のグラフを見つつ、まずは確認していこうと思う。それから、Task Managerに関してシステムプロセスから管理対象にしてみようと検討。各プロセスについてググって正体を確認しつつ不要そうな物はKillして動作をみながら詰めていこうと思う。なによりゾンビタスクをハッキリさせたいなぁ。

|

« ねんどろミク 復活+α | トップページ | IS04購入後その10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51225104

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の到着ラッシュ(ではないか):

« ねんどろミク 復活+α | トップページ | IS04購入後その10 »