« IS04購入後その6 | トップページ | IS04購入後その7 »

2011年3月 9日 (水)

今日はミクさんの日?

だったよね、確か。
だから何かをするわけじゃないんだけど、とりあえず今日案内の始まったfigma初音ミクアペンドをポチってきた。最近は受注生産なのか、争奪戦が無くて大変助かります。1/8のアペンドも出ると思ったけど、そっちはいつだろう?
それと、週間ディーヴァステーションですげぇのきてた。PS3用ProjectDIVAドリーミーシアター2専用コントローラー、3万円。プレオーダー制で、一定数のオーダーがないと発売自体が自体がさよならというこの企画。どうしようかな、申し込もうかなw ・・・ということで1台申し込んできた。さすがのミクさんグッズ(?)でも、これは多分ダメじゃね? それと、発売になったなら、ぜひPS3版のでDIVAを出してくれ~。

ロータス・エリーゼ
昨日乗せてもらいました。すげーなー。決してハイパワーじゃないんだけどね。軽量ボディと足回り、日本車とは見ているところが違うんだよな。今の日本じゃ絶対に作れない。安全基準だ何だで丸く重くなる一方だからね。これじゃもう車好きって言う人たちは生まれないでしょ。FT-86は久しぶりに期待したくなる車ではあるんだけど、それでも車重は1.2~1.3トンいくだろうなぁ。バンパーも衝突安全基準で不恰好に。風を切って走りそうな、低いスタイルも望めそうになし。それでも今のデザインは頑張ってると思うので、このまま製品化して欲しいなぁ。

|

« IS04購入後その6 | トップページ | IS04購入後その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51078472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はミクさんの日?:

« IS04購入後その6 | トップページ | IS04購入後その7 »