« IS04購入後その10 | トップページ | もう3月終了かぁ »

2011年3月28日 (月)

けいおん!!9巻到着(今さらだ)

一時、入荷せずの状態でヒヤッとしたようなホッとしたような。ま、それでも本日到着。今流しながら書いてるんだけど、けいおんはながら作業やる時にぴったりだなと思う。プラモ作りながら流すこととか多かったしな~。さぁ、これからマラソン開始。・・・コレからしばらく凄い出費の悪寒。Amazonにいろいろ予約入ってるし。
ところで本誌とかで新しく連載が始まるって話はいつからだったっけ?確か卒業組と在校生組になるとか見たと思うんだけど。1話目の本誌はまた争奪戦っぽくなるんかな?

IS04
昨日Task Managerの設定をそれなりに割り切った設定にしたんだけど、効果があったかどうかよくわからんw 結局毎日使い方が変わるので、単純に比較できないんだよな。ただ、コレがあっても、BatteryMixを入れてあっても、特に減りが早くなるということは無いな。
それよりも、充電の不具合の方が問題だね、やっぱ。寝る前にWifiをオンにしてスリープのまま充電させてみたけど、朝ケーブル抜いたら急降下。8割くらいまで落ちていった。その後もう一回充電させて少し回復させて持っていったけど、これはモバブーなり出先での充電環境が無いと厳しくなるかもなぁ。毎回電源切って充電するのもなぁ。ま、再起動をこまめにするから安定するかもって前向きな考え方をしておこう。

|

« IS04購入後その10 | トップページ | もう3月終了かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51241627

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!9巻到着(今さらだ):

« IS04購入後その10 | トップページ | もう3月終了かぁ »