« けいおん!!9巻到着(今さらだ) | トップページ | エイプリルフールですな »

2011年3月31日 (木)

もう3月終了かぁ

早いね~。こないだ年明けたばっかなのにさ。なんか忙しさにかまけて何もやってない。ゲーム然り、プラモ然り。3月に入ってからはIS04弄り回してたしな。

ロボット魂 ジムスナイパー2 WD仕様
今日、発送のメールが来たと思ったら、家に帰ったら届いていた罠。カード支払いにしておいてよかったよ。着払いだったら家人が「ハァ?」になっただろうしな。
Gmsp2_1
Gmsp2_2
いや、カッコいいですね。稼動もなかなかだし。モールドに軽くスミ入れしたりすれば、さらにいい感じになりそう。あと、ネット見てたらバイザーの加工が乗っていたので、ぜひ参考にトライしてみたいかな。・・・しかし、コレ3体くらい買っておけばよかったとちょっと後悔。あと通常版買ってないんだよな。すでに手に入りにくい状態だし、こっちも買っておけばよかったよ。

PSPアマガミ
いや、PS2版持ってるし、BAD以外全部クリアしたんだけど。買ってしまったよ。というか、予約取り消そうかと思っているうちに、忘れてそのままという黄金パターン。でも、この手のゲームってポータブルの方がやりやすいんだよね。手軽にドコでもやれるし。当分は積んだままになるけど、たまっているゲームを消化して手を付けたい。

花物語 するがデビル
今日発売ってことで買って来た。まだ4ページくらいしか読んでない。今回の語り部は神原なんだな。果たしてばるかん後輩語り部はどんな感じなんだろう。基本、真面目な性格(のはず)だからね。某主人公のように脱線ばっかりは無いと思うけど。ま、この週末にゆっくり読みたいわ。

PS3用BDコントローラー
今日発売のリモコンを買ってみた。PS3・TV・PS3用サラウンドスピーカーがこれ1本で制御可能。電池も単4なのでかなり軽い。手軽にPS3を起動してプレーヤーに使えるのはとてもいいね。ただなー。これにBDプレーヤーのコントロール機能もあったら最高だったんだけど。さすがにそこまでは難しいか・・・。

|

« けいおん!!9巻到着(今さらだ) | トップページ | エイプリルフールですな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51266566

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月終了かぁ:

« けいおん!!9巻到着(今さらだ) | トップページ | エイプリルフールですな »