« IS04購入後その3 | トップページ | IS04購入後その5 »

2011年3月 5日 (土)

IS04購入後その4

16GBのmicroSDを買って来たので、LISMOをインスコしてみた。もともと携帯電話とWalkman用にLISMOを使っていたので、管理が継続できると思ったんだけど・・・。
結論から言うとゴミでした。というか、現バージョンまともに動くの?USBドライバ入れても通信できないし、全部削除してやって認識きたと思ったらIS04側でエラー出るし。はっきり言ってとても使い物にならん。
なのでLISMOはWalkman専用アプリとなりました。IS04には他のプレイヤーをインスコしようと思います。っても何がいいんだろう。これから調べないと。動画に関しては、iPhone4のOplayer使うのが一番楽なので、IS04ではあまり動画は放り込まない予定。再生できるデータに変換するの面倒だし。
今日もWiFiがONのままスリープに移行したら電源落ちた。これで3回目。初めのうちは出なかったので、キラー系のアプリと絡むのだろうか?キルしてないけど。仕方ないので、IS04とT-01Cではお約束のWiFi継続起動のアプリを入れました。どうせWiFi使うのは家だけだし、家を出ればWiFiはOFFにするから、電池の持ちを気にする必要ないし。
メール自動受信をしないのはタスクキラーの設定ミスで、メーラーを入れてたことが原因と思われるので、除外リストに放り込んでみました。そしたら問題無さそう。ま、他にも色々ネガは出てくると思うので、気長に付き合っていこうと思う。ダメな子ほどかわいいわけじゃないけど、手を入れた分愛着が湧いてくる気もするし。

カーオーディオ
ディーラーオプションの2DINから、Carrozzeriaの1DINに買い換えました。DEH-460です。そもそもMDいらなくなったし、フロントにAUX欲しかったので。見た目もシンプルでイルミも派手じゃないのでまぁまぁでした。工賃含めて2万。ま、こんなもんでしょ。自分でやる気は起きなかったし。なんにせよ、コレでドライブも楽しくなる。

i.fuzen HP-1
本日到着。そして今充電中。初回6時間くらい充電しろと書いてあったので、一応その通りにしてます。なので、装着感やらアンプONでの聞き具合だとかは明日のお楽しみ状態。ただ、思ったより軽かった。サイトで写真見たときは結構重いんではと思ったけど、そんなことなし。ちょっとプラスチッキーかも知れんけど、つや消しになってる分、安っぽいところまでは行ってませんね。

|

« IS04購入後その3 | トップページ | IS04購入後その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51042834

この記事へのトラックバック一覧です: IS04購入後その4:

« IS04購入後その3 | トップページ | IS04購入後その5 »