« ロボ魂V2購入したが | トップページ | ミクさん届いてたっけ »

2011年3月20日 (日)

IS04購入後その9

と言ってもあんまりネタはないんだけどね。とりあえずスクリーンショットを取れるようにしました。ルートを取ったわけじゃなくて、PC経由でのスクリーンショットになるんだけど。ググればこういう情報がたくさんあるので、ネットは便利だとつくづく思うなぁ・・・。
Home
つーことで、コレが今のホーム画面の状態。左側は若干システム系っぽいアプリと電源管理ウィジェット。中央はよく使うAndroidマーケットやブラウザ・メール等のアプリ。右側はサウンドのウィジェット(通常・マナー・無音切替付き)とLEDライト。これ以外のアプリは一覧から選択して使うことになるけど、そもそも頻度が低いので問題なし。
色々なアプリをインスコしている人がたくさんいるけど、自分はあんまりたくさん入れておくの好きじゃないので、なるべく絞っています。ま、具体的に欲しいって言うアプリがあんまり無いのがそもそもの要因ではあるんだけど。それからウィジェットをたくさん並べたり、1ページ丸ごと使うようなのもあまり・・・。なるべくシンプルにすっきりしてる方がいいので。ちなみにiPhoneも同じような感じ。なんか損してるかもしれないけどw 無料アプリなんていろんな物がたくさん転がってるんだから、どんどん試してみればいいんだろうけど。

ロボ魂V2
新旧並べて写真とってみた。
V23_2
左が旧V2で右が新V2。なお、左側の方はハードポイントに赤を入れたり、 各所スミ入れを若干追加してます。新しい方もやろうかなぁ。見栄えが違ってくるんだよね。基本ガンダムマーカーしか使わないんで楽だし。それとABパーツの改修もしたらもちっとよくなるかな。もっと大胆に本体を改修できるスキルがあればいいけど、そこまでないし。

新約・とある魔術の禁書目録
読みました。面白かったと思う。てか、小説の方は14巻しか見てないんだよね。13巻まではおそらくアニメの1期・2期だと思うけど。おかげでココに至る過程がすっぽ抜け。当たり前だけどw これはやっぱ1巻から全部読んでおくべきだなぁ。21冊全部読むのはさほど大変じゃないけど、その間すべてが止まるなw いや、その前にシュタゲの小説を読まなければ。

|

« ロボ魂V2購入したが | トップページ | ミクさん届いてたっけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51173336

この記事へのトラックバック一覧です: IS04購入後その9:

« ロボ魂V2購入したが | トップページ | ミクさん届いてたっけ »