« IS04購入後② | トップページ | IS04購入後その4 »

2011年3月 4日 (金)

IS04購入後その3

とりあえずこれでひと段落の予定。・・・と思ったらまた勝手に電源落ちてるし。落ちる条件がどうもはっきりしない感じだけど・・・。日中は一回も落ちないところを見ると、多分WiFiがONになってるのが何かしらの原因だろうな。WiFiがONのままスリープモードになると落ちる事がままあるという感じか・・・。
それはさておき、一応基本動作・システム系アプリはこれで一旦様子見。バッテリ系としてはBatteryMix。これ無い方がいいという話も多分に聞くんだけど、とりあえず。しばらくしたらアンインスコしてみて、比べればいいかなって感じ。タスク系はTask Manager。一応スリープ時にキルするようになってるんだけど、コレに関してはIgnoreとKillのリストを随時見直しつつ様子見していきたい。うまく使えばすごく役立ってくれると思うし。あとはaCCleanerとFree Memory Recoverでキャッシュとメモリの手動解放をやるってところですかね。その他にはAntivirus Freeでウィルス対策、Home Switcherでランチャー切り替え、Task Switcherでアプリの任意終了。REGZA Phone Flashlight LEDで背面のライト使用、と。それなりに自分カスタムになってきた部分もあるかなと思います。
動きに関してはそれなりにサクサク動いていると思うので(T-01Cとの比較はやったこと無いので不明)、大きな不満は現状なし。

明日からはLISMOをちょこっと試してみようかなと思います。かなり評判悪いよね、スマフォ版。俺は昔から使ってるのと、Walkmanも持ってるので、LISMO使ってんだけど・・・。おっと、つーことは32Gとか16GのmicroSD買ってこなきゃ。

|

« IS04購入後② | トップページ | IS04購入後その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51033551

この記事へのトラックバック一覧です: IS04購入後その3:

« IS04購入後② | トップページ | IS04購入後その4 »