« IS04購入後① | トップページ | IS04購入後その3 »

2011年3月 3日 (木)

IS04購入後②

今日は朝起きた瞬間にヤバイ感じがしたんだけど。
案の定、花粉でかなり大変。今年は思いっきり症状が出てきてる。例年、この時期は何ともないのに。ぐぬぬ。

IS04
音声入力すげぇ。認識率の高さと、変換の正確さに萌える。ATOK+マッシュルームはコレだけでも遊べるんじゃねw?
Automtic Task KillerをやめてTask Managerを入れてみた。正直どっちが効果あるかわからんけど。あと、ウィルス対策としてAntivirus freeを入れたのと、メモリ解放アプリとしてFree MEMORY Recoverを入れてみた。Antivirusは転ばぬ先の杖ってことで。Androidマーケットでもマルウェア仕込まれたアプリがあったとか言うし。Free MEMORY Recoverはメモリの解放具合がよくわかるのでステキw
電池に関してはまだ覚醒前なのか減りが早い。iPhone4よりも断然早い。覚醒すればかなりもつようになるらしいけど、1週間様子見て改善が見られないならTask ManagerとBattery Mixは削除してみるつもり。この辺は試行錯誤だよね。それが面白い。
基本動作系が一通り済んだら壁紙やら着信音やらにいきたいと思います。主に音だな。

一昨日からスマフォいじってばかりでゲームとかやってないw 思ったとおりコイツは最高のおもちゃだ。

|

« IS04購入後① | トップページ | IS04購入後その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51023990

この記事へのトラックバック一覧です: IS04購入後②:

« IS04購入後① | トップページ | IS04購入後その3 »