« どーなってる・・・? | トップページ | さ、いよいよ明後日からだ »

2011年2月 7日 (月)

なんか暖かくなった・・・?

この週末からこっち、ちょっと暖かくなった気が。駅からの帰り道が少し前と違うし。今日は車の中にいて汗ばむくらいだったしね~。この週末は部屋の大幅な模様替えだから、そこまで暖かければいいなぁと切に願う次第。
IKEAとAmazonからそれぞれデトルフとテレビ台の発送メールが来たので、明日の夜から荷物の移動を始めよう。11日に届くし、すぐに組み立て・設置できる環境にしておきたい。デトルフは棚板の追加もしたいしな~。うまく出来るかわからないけど・・・。

空の軌跡SC
エステルとヨシュアがLv92、パーティメンバーにはオリビエとジン(それぞれLv88)を加えて、レーヴェに挑んだんだけど・・・。一番最初にSクラフトを食らって全員瀕死。その後に攻撃食らって全滅とか・・・。強化の魔法をかけつつ戦うとかいうプランがすっ飛んでったよ。もうちょっとLv上げないとダメなのかなぁ。装着するクォーツも考えないと。

グッスマWF通販
ねんどろ助手(白衣)とfigmaマトと雪ミク(雪あそび)を予約。そうそう、WFと言えば、ミクさんがいろいろ出ますな。アペンドミクも出るみたいだし。それからfigmaシュタゲ。ラボメンみんな出たらうれしいなぁ。あとミスターブラウン。figmaといえば黒猫もサンプル展示あったようで。リボルテックもいろいろあったみたいだけど、この辺が充実してくるのはうれしいなぁ。

|

« どーなってる・・・? | トップページ | さ、いよいよ明後日からだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50807881

この記事へのトラックバック一覧です: なんか暖かくなった・・・?:

« どーなってる・・・? | トップページ | さ、いよいよ明後日からだ »