« IS04ホットモック感想 | トップページ | なんか暖かくなった・・・? »

2011年2月 6日 (日)

どーなってる・・・?

昨日の夜、PCデスクの足元で何かが当たって、拾い上げてみると。PSP 初音ミク ProjectDIVAのねんぷち空き箱。・・・ちょっと待って、俺開封してないぞ。
どうやら誰かが開封して持ち去ったらしい。ついでにfigma梓のむったんも無くなってる。つーか、誰だ持ってったヤツは。まったくよー。figmaは余裕で買いなおせるとして、ミクのねんぷちもまぁ、買いなおせるか。無駄な出費を・・・。

空の軌跡SC
ルシオラとレンを撃破。ルシオラ戦はシェラザードとミュラーを加えて。シェラはアーツ主体、ミュラーは直接攻撃系で行ったんだけど二人とも地系のアーツを使えるようにしてあったので、どっちもアーツで活躍だったりw レンは会話・人員重視のため、ティータとアガットを投入。そしたら回復がきついきつい。エステル・ティータが回復に手一杯になってしまった。次はレーヴェ戦。これはかなり苦労しそうだけど・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
3週目クリア。真奈美ルートの、どういうエンドだろう?グッドかな?ゆっくり付き合っていきましょうって話で終わりました。今度はどうしようかな~。
そういえば俺妹iPが今月上旬アップデートだったな。つーか、すでに上旬も終わりに入るし、来週中だろうね。ついに450円で堕天聖が降臨されるとか。機能も追加されるし。この調子でぜひバジーナとあやせもお願いしたい。京介や親父でも可。

TVラックその後
結局ないので尼で頼んでしまった。11日の金曜日から日曜日まで部屋が大変なことになるな。荷物全部出して既存の棚を放って。デトルフは可能であれば棚板追加までやりたいなぁ。ホームセンターでステンパイプに透明アクリル板なんかを見てきたから、時間さえあればどうにかなりそうだけど。パイプのカットが手間だな。店でお願いしてしまうか・・・。

IS04
ちょこっと調べてみた。最近は携帯電話の機種変更前にあんまりネットで情報調べないからな・・・。つーことで、フリック入力はあるみたいですね。これならいいな。しかも辞書がATOKだし。やっぱATOKはいいよな。iPhoneではATOK PAD使うしかないからなぁ。デフォの辞書に設定できればいいのに。
予約もかなり快調らしいから、今からだと手に入れられるのは結構先になるのかな。試しに発売日くらいにまた見に行ってみよう。

|

« IS04ホットモック感想 | トップページ | なんか暖かくなった・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50796303

この記事へのトラックバック一覧です: どーなってる・・・?:

« IS04ホットモック感想 | トップページ | なんか暖かくなった・・・? »