« 部屋の模様替え中 | トップページ | やっぱり売れているみたいだね »

2011年2月13日 (日)

連休の成果

連休最終日、懸案だったTV周りのメタルラックを購入。一応狙ったとおりに納まった感じ。とは言え、そもそもモノが多すぎると言う根本的な問題は解決しておらず。特にfigmaが多すぎる。いっそいくつか手放してしまおうか・・・。とも思ったけど、とりあえずはそのままで。
そうそう、並べるにしてもちゃんと並べるのって難しいね。センスが問われるし。俺センス無いからなぁ。

デトルフ
前面ガラスなのはいいんだけど、退色とか考えるとそのままにしておくのはちょっとどうかと思ったりする。なので、フィルムを貼るか布とかで光を遮るかいずれかをしたいなぁ。その横に置いたオープン棚もホコリが入るし前面に何かつけたいところだなぁ。またアクリル板かなんかで蓋を自作してみるのもいいかも知れん。

メタルラック
こっちは今単なる物置になってしまってるけど、figma・ねんぷちなんかをケースに入れて飾りたかったんだよね。これはおいおいやっていきたい。でも、それやると外箱とブリスターがめっちゃ出るからねぇ。捨てるのに難儀するんだよね・・・。

さて、結局のところ3日つぎ込んでも終わってないこの状況。これから平日の夜に少しずつ進めていって、どこまで整理できるか。つーか、メガドライブとメガCD2どうしよう。これもドナドナしようかなぁ。

|

« 部屋の模様替え中 | トップページ | やっぱり売れているみたいだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50864673

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の成果:

« 部屋の模様替え中 | トップページ | やっぱり売れているみたいだね »