« 連休の成果 | トップページ | 見れねーよ・・・ »

2011年2月20日 (日)

やっぱり売れているみたいだね

というのはIS04のこと。店頭在庫なんて置いてあるところはほとんど無さそうな感じ。今日3店くらい覗いてみたけど。ついでに言うと、IS04関係ないだろうけど、auショップも混んでる。最近はそんなに混んでるイメージ無かったんだけどねぇ。このところイマイチパッとしなかったから、これを機会に多少上向くかどうか。IS04欲しいけど、月末の新製品発表を見て決断しようかなと。どうせ今予約してもいつ手に入るかわかんないしな~。ま、Android端末はいろいろいじくるにはいいおもちゃになりそうなので、そっち方面で結構期待してるんだよね。
iPhoneはあんまりカスタムする気が起きないけど、Androidはシステム面でいろいろ遊べそうだし。まぁ、アプリの絶対数・バリエーションには問題あるだろうけど。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
相変わらず寝る前のチマチマプレイ。それでもなんとか黒猫のエンド1つと加奈子エンド、あやせノーマルエンドに到達。いや、加奈子編よかった。実はいい奴だし可愛い奴だったんだなと。あやせ編・黒猫編はまた回ってみよう。黒猫編は妹がいい感じだった。あやせ編はもうあやせ本人がよかったですよ。

figma エリオ
本日到着。なんか腰のボールジョイントが緩い。すぐ抜ける。それが気になるけど、その他はそこそこいい感じ。ストラーダがちょっと重いけど、各形態いけるし。キャロも出るし、機動六課はこれで勢ぞろい。でもザフィーラ・・・。あとクロノとかもいいと思うんだけどなぁ。S2Uとデュランダル付きで。それからエクシードなのはさんだな、やっぱ。ブラスタービット4個付きで。・・・それを飛ばしてForce編とか出たりして。

Actsta なのは
先週到着してたんだけど。Actstaはこれが初めてだったんで、どんなもんかと思ったけど、結構楽しいね、あれ。大きいのがコレクションには向かないけど、造形・稼動とも安心感がある。顔も似てるし。砲撃と防御の魔方陣エフェクトがいいよね。

その他
色々と延期吹いた。Tonyミクしかり、ねんどろきりりん氏しかり、figmaブラックゴールドソーしかり。多分Actstaフェイトも延期だろう。定番のアルターでは律が延期。これが一気に来たら大変だろうなぁ。
そうそう、コトブキヤからセイバーさんと斑鳩が出ますね。楽しみだなぁ。

|

« 連休の成果 | トップページ | 見れねーよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50925651

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり売れているみたいだね:

« 連休の成果 | トップページ | 見れねーよ・・・ »