« 見れねーよ・・・ | トップページ | いろいろ買わないと »

2011年2月24日 (木)

危なかった・・・

グッスマのWF限定品通販の入金をすっかり忘れていた・・・。で、24日までにと言うメールが来てたんだけど、明日が24日と勘違いしてて、あわてて今日振り込みに行った次第。ま、無事入金確認のメールが来たので一安心。

i.fuzen HP-1
今月末発送予定のはずなんだけど、どうなんだろう。サイトでは2/25発送予定だから明日なんだけど。メールとか来るのかな。さすがにココに来て延期は無いと思うけど。来月から東京出張が増えるので、バッテリーはありがたいんだ。

魂web商店
予約してあったVダッシュガンダム・ヘキサパーツセットの発送が今日からだった。が、本体であるところのVガンはいつ出るんだったかな。・・・土曜日か。買いに行かねば。2体は購入しないと。

ドコモ 新スマートフォン発表
今日ありました。もともとドコモユーザーではないのであんまり関係は無いんだけど、Xperia arcがいいですね~。Sakura Pinkがかなりいい。ワンセグもついてないし。俺自身はあんまりガラケー機能を重視しないので、すげぇ惹かれる端末です。
自分はau&SBユーザーなので指をくわえて見てるだけなんだけど・・・。28日次第かなぁ。ただ、ツレらがauなので脱庭はねぇ・・・。希望としてはIS04を気長に待つので、神アップデート、もしくはIS04IIな感じで修正版出して欲しいなぁ。

|

« 見れねーよ・・・ | トップページ | いろいろ買わないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50960844

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった・・・:

« 見れねーよ・・・ | トップページ | いろいろ買わないと »