« なんか暖かくなった・・・? | トップページ | 部屋の模様替え中 »

2011年2月 9日 (水)

さ、いよいよ明後日からだ

明後日にデトルフ・TV台・光ケーブルセレクターが到着予定。大幅に部屋の模様替えを行う3連休がやってきます。今は部屋に詰まれた箱(プラモ・フィギュア・その他)を別の部屋に移動中。さすがに平日仕事終わって夜に棚を動かすとかはできんので、これは明日の夜にやる予定。次休みだしね。
別部屋に持っていった箱を見るだに、「こんなにあったのか」という思いが。それから「俺の部屋って思ったより居場所あるじゃん」ということw なんとかこのスペースを維持するべく、効率的な収納を目指さなければ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
4週目は寝落ちしていつの間にか終わってましたw オートメッセージにしてあったから止まらなかったんだな。赤木ルートで終了。今は5週目にかかっています。黒猫ルートに行くかと思ったら、ifルートで8bit世界に迷い込んでるよ。なんかまともなルートに行けないんだけど・・・。どんだけ天邪鬼なんだ。

Chaos;Head らぶchuchu
こずぴぃルート中。なんつーか、ちょっとほのぼのしてる。梢がキレるとデンジャーだけど。ところかまわずディソードを振り回すしな~。

IS04
明日発売ですな。明日は余裕を持って外回りするつもりだったけど、不測の事態でちょっとタイトになってしまった。ショップに寄ってどんな状況か見たいけど・・・。つーか、夜のネットでの入手報告を楽しみにしておこう。掲示板やらブログやら、それなりに面白そうなレポもありそうだし。

|

« なんか暖かくなった・・・? | トップページ | 部屋の模様替え中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50824725

この記事へのトラックバック一覧です: さ、いよいよ明後日からだ:

« なんか暖かくなった・・・? | トップページ | 部屋の模様替え中 »