« 初音ミク アブソリュートHMOエディション | トップページ | どーなってる・・・? »

2011年2月 5日 (土)

IS04ホットモック感想

今日auショップでIS04のホットモックを触ってきました。S001の機種変第一候補。
わかってはいたけど大きい。でも、角ばってる方が好きなので、デザイン的にはまぁOK。問題は基本動作なんだけど・・・。コレばっかりはちゃんと使ってみないことにはね・・・。一番わかりやすいフリック操作でのページめくり。ちょっとぎこちないと言うか微妙なもっさり感というか、そんなのを感じました。Android2.2にアップしてどの程度改善されるかを確かめたいところ。それからアプリ一覧の表示画面。これは普通に縦スクロール。タッチ入力の感じはiPhoneに慣れてるとほんのちょっと違和感。で、文字打ちでフリック入力が出来なかったんだけど・・・これが一番気になる。
いずれにしろ、Android2.2へのアップデート報告を色々聞いた上で機種変した方がいいのかなと思ったりもしてます。もうそろそろAndroid2.3も出てくるし、IS04のOSアップデートがある春以降には新機種の情報も出てくるだろうし。

空の軌跡SC
痩せ狼ウァルターまで撃破。基本高威力の打撃系キャラなので、多少やりやすかったかも。なんつーか、すでにプレイ時間が100時間超え。アクシスピラーで終わるならあと数時間でクリアできる・・・はず。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
2週目が終了。沙織の多分バッド。エンディングに何のCGも出ないで終了とか、超さびしいw そんんわけで3週目。寝る前プレイのなでこんな調子じゃいつ終わるかわかんないな。

本日購入
まずリボルテック ガイガン。いや、ガイガン好きなんだよね。必要な部分はちゃんと動くし、塗りもキレイだし、特撮リボルテックはハズレが少なくていいね。
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖。ネットだと売り切れっぽかったので、地元の店でゲット。ちゃんと置いてあるから好きなんだ、田舎ってw 初音ミクHMOのオプションパーツの豊富さに比べると寂しいけど、実際そんなに物を持ってるキャラじゃないからね。代わりにハンドパーツが豊富。ワンフェス限定の白衣も欲しくなるな。

TV台
部屋の模様替え第一弾としてTV周りの作り変えを考えているんだけど、W700のテレビ台って言うのがなかなか無い。ネット通販ならあるけど・・・。買って帰ってそのまま作業に入りたいんだよねぇ。明日回っても無かったら通販で買おう・・・。

|

« 初音ミク アブソリュートHMOエディション | トップページ | どーなってる・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50786002

この記事へのトラックバック一覧です: IS04ホットモック感想:

« 初音ミク アブソリュートHMOエディション | トップページ | どーなってる・・・? »