« いろいろ買わないと | トップページ | PSO2 αテスト申し込み »

2011年2月27日 (日)

i.fuzen 届かず・・・

i.fuzen HP-1は残念ながらまだ届かず。変わりに手紙が来てました。発送自体は始まってるようだけど、遅れているそうな。3/6までには届くようにしますって内容。お詫びとしてiTunesカードも入っていたり。まぁ、ココまで来ればあと少しだから大人しく待ちますけどね。今更キャンセルする気もないし。

ロボット魂 Vガンダム
とりあえず2体購入。買うときにはVアンテナの歪みチェックは必須かも。デフォルトで装着されているのが硬質パーツなので、歪んでるとちょっと切ないだろうなぁ。ヘキサにするならその必要は無いか。ざっと見た限り塗装もそこそこ、顔も変な個体は無い感じだったので総じて安定していそうな感じですね。稼動範囲もかなり良好。肩・膝は引き出すことも出来るので、かなり広く曲げられます。股関節は先に出ているV2ABと方式は同じ。でも、付け根のブロックがグレーのパーツなので気になりません。これは複数買いしたくなるな~。
先に届いていたヘキサパーツとダッシュパーツもいい感じなのでV2・Vダッシュ・ヘキサ・Vダッシュヘキサと4つ並べたくなってきたw
ついでに・・・昔買ったコアファイターコレクションのVコアブースターの大きさがばっちりだった。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
とりあえずインスコ。前作Lv96のキャラをインポートして、さくっとエピソード2をやる予定。
話によるとエピソード2自体は短いみたいですね。ちょっと残念だけど、さすがにエピソード1並みのボリュームは酷かw ぼちぼちでやっていこうと思います。他にも並行してやらないといけないのもあるし。

1/100 YF-29
シェリルデカールバージョンのみ購入。なんてーか、変形機構が無いとわかってると気が楽だw 1/72は結構きついしね~。

IS04のこと
地元のauショップで「予約多いですよね~」みたいな話を振ったら、「そうなんです~。黒は御予約のみなさん全員にお渡しできるかどうかわかりません」ときた。メーラーと連絡帳まわりの使いにくさは購入したかなりの人たちがが言っているみたいだし、なかには受信自体できないとか、充電に関する不具合とかいろいろな話も。
どのみち今予約しても手に入るかわからないようなものなら、次のラインナップを待って速攻予約って言うのが一番なのかな。いいのが発表されるかわからんけど。
ちなみにツレはIS03買ってたな。携帯電話にこだわり無い人だから。

|

« いろいろ買わないと | トップページ | PSO2 αテスト申し込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50982967

この記事へのトラックバック一覧です: i.fuzen 届かず・・・:

« いろいろ買わないと | トップページ | PSO2 αテスト申し込み »