« PSPo2インフィニティ 体験版来た | トップページ | ショーケースをどうするか・・・ »

2011年1月16日 (日)

PSPo2とまらねー

PSPo2インフィニティの体験版を落としてから、ずっとPSPo2やってます。インフィニティのEPISODE2を終えてからだとフリーとかのその他ミッションが出来るけど、どうせなら元のPSPo2でレベル上げたり進捗上げたりしようと思ったわけで。
んなわけで、まずストーリーミッションのハードをやってます。現在Lv95だけど、ちょっときつい。受けるダメージも多いし、大型キャラの攻撃力とかすごいので、油断してると死亡してしまう。武器とかは同然ドロップに頼るので、そっちでツイてないと大変です。まぁ、それでもAランク武器についてはポロポロ出るからどうにかなると言えばなるけど。新キャラ使ってインフィニティをスタートしようかとも思ったけど、まずは既存の引継ぎで始めちゃおうと思ってます。今のところは。

MHP3rd
村のジエン・モーランを討伐。コツがわからなかったけど、ドラに捕縛用バリスタをちゃんと使えば何とかなるとわかったので、どうにかクリアできました。下位でのレア素材も1個出たし、まぁ言いかという感じ。村では複数狩猟クエが残ってるので、それを片付けるのが当面の目標。でもPSPo2はじめちゃったので、これから一気にペースが落ちるだろうな。

つい買ってしまったもの
figmaハルヒの消失版。ブレザー・ロングヘアがいいですな。あとは寝袋。動きが無いキャラだから、ぐりぐり動かしてナンボって訳じゃないけど、素立ちさせておいてもfigmaはそれなりなので。そこへ行くと、リボはポーズつけてナンボだよな~。ケレン味のあるポーズが決まりまくる。
それからコトブキヤの私服なのはさん。ホントは買わないつもりだったんだけど、出来がよかったので、つい。たぶんこの流れでフェイトさんも買ってしまいそう。できればバリアジャケットでちょっとポーズつけたのが欲しいなぁ。1/8~1/10でも構わないんだけど。アルターのは大きさがネックで買えません・・・。カッコいいのに。ここはActstaに期待してみようか。あれ1/8だし、スバル・ティアナとも出来いいし。

|

« PSPo2インフィニティ 体験版来た | トップページ | ショーケースをどうするか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50605934

この記事へのトラックバック一覧です: PSPo2とまらねー:

« PSPo2インフィニティ 体験版来た | トップページ | ショーケースをどうするか・・・ »