« PSP売り切れだなぁ | トップページ | PSPo2とまらねー »

2011年1月11日 (火)

PSPo2インフィニティ 体験版来た

今日PSストアを見てたら、PSPo2インフィニティの体験版が来てたので、早速DL。インスコが終わったところなので、寝る前にちょこっとプレイの予定。モンハンは一端休止して、これと空の軌跡SCを再開しようと思います。PSP追加しようと思ったけど売ってないし。ま、あわてて欲しいわけじゃないからいいけどさ。んで、ついでにダンガンロンパの体験版もDL。結構評判いいみたいだし。
しかし、体験版のDL・インスコで結構時間かかったんだけど、どうなんだろう。メモステの能力も関係している気がするんだよねぇ・・・。メインで使ってるSunDiskのUltraIIは結構快適だしな。遅いと感じたのは電気屋で適当に買ったやつだしな~。いずれ買い替えようかなぁ。

MHP3rd
村の方にジエン・モーランのクエが出てきました。一回行ってみたけど、よくわからなかったのでリタイア。ガンナーで行ったけど、あんま関係無さそうな・・・。剣士装備で行って、大砲とかバリスタ撃ちまくってればいいのかな。今度はそれでやってみようと思います。
集会場はツレとやってから以降はあんま進まず。ちょっとダレてきた。

今月来る物
ゲームでは俺妹の限定版、戦場のヴァルキュリア3、Chaos;HEAD らぶChuChuの3本。ただ、禁書の限定版も御坂目当てで買おうか考えてますw ゲームは微妙っぽいんだけどね。バトルものではあるから、格闘というのもわからなくはないけど・・・。上条さんの使い方難しすぎる気がするんだよねぇ。そげぶって常時発動できてればすごくテクニカルに使えそうなんだけど。超必殺扱いとかだと、かわいそすぎる。説教とか特殊能力でないのかねw
フィギュア系はトニーミク(予定)、ねんどHMOミク・・・くらいか??
あとはBD俺妹の2巻とこじか9巻となのはForce&Vivid各第3巻。
何だかんだで結構あるな~。しかもみんな月末とか・・・。

|

« PSP売り切れだなぁ | トップページ | PSPo2とまらねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50561692

この記事へのトラックバック一覧です: PSPo2インフィニティ 体験版来た:

« PSP売り切れだなぁ | トップページ | PSPo2とまらねー »