« 休み終わったぁ~・・・ | トップページ | PSPo2インフィニティ 体験版来た »

2011年1月 9日 (日)

PSP売り切れだなぁ

年末に夏場に買ったエアコンのエコポイントが届いたんだけど、せっかくだからPSPをもう一だ買ってしまおうと思ったんだけど・・・。やっぱりドコにも無いね。見事に売り切れ。わかってはいたんだけどね~。明日他の電気屋もちょこっと見て回ってみようかな。

MHP3rd
ドボルベルク・ディアブロス・ティガレックスのあたりをプレイ中。この辺は基本ガンスでやってます。今回の主武装にしてるし。いやぁ、なんつーか防御が出来る武器使い始めると太刀や双剣が使いにくいですなw ガンスのガード突きの使いやすさはすばらしい。機動力は無いけど。

劇場版機動戦士ガンダムOO
ツレからBD借りたので観ました。いろいろ噂は聞いてましたが、見て納得。クアンタがとにかく出番少ないと言うか、戦闘シーンがほとんど無い。ただし、そもそもクアンタの目的が先頭用途じゃないから仕方ないんだけどね。本来の使われ方をしたと考えるべきでしょうね。
外宇宙の生命体との接触と言うエピソードだけど、ガンダムでやるべきかどうかって言う意見もあるみたい。でも、別にいいんじゃないかな。UC外れた舞台ならいろんな話が考えられるだろうしね。

今日はなんとなくで、つづけてなのはMOVIE、ハルヒ(エンドレスエイト)を流してました。

|

« 休み終わったぁ~・・・ | トップページ | PSPo2インフィニティ 体験版来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50540788

この記事へのトラックバック一覧です: PSP売り切れだなぁ:

« 休み終わったぁ~・・・ | トップページ | PSPo2インフィニティ 体験版来た »