« あ~、外れたよ・・・ | トップページ | デトルフ買った »

2011年1月23日 (日)

ようやく上位へ

MHP3rd、やっと上位へ行きました。今回は進みが遅い。ま、モチベーションの問題ですけどね。やっぱ前作のようなモチベーションは維持できません。1~2クエやって終了って感じ。そんでPSPo2をやったり、空の軌跡SCをやったりしてます。今の主力は空の軌跡SCかな。

MHP3rd
上位のアオアシラ2頭だけクリアしてます。アオアシラくらいならあんまり苦労は無いですね。それでも被ダメージは増えてる感じもするし、まず何にするかを考えなきゃかな。2Gだったらザザミ系・ギザミ系の装備からだったけどね。ま、出てきた素材からあれこれ考えてみよう。

PSPo2
インターネットマルチモード用のライセンスを使って、ロビーにだけ入ってみた。いろいろな人と一緒にプレイしてみたいけど、あのチャットが苦手なんだよねぇ。となると、やっぱアドホックパーティが一番いいのかな。ラグも少ないしね。あと、他のタイプにチェンジしてそっちを育てていくのもいいかなぁ。

空の軌跡SC
現在第8章。7章の最後、レンとの戦闘でいきなり一撃死を食らう技だったので、エステルを除いて全滅状態。そっからザコのレーザーを集中砲火で食らってオーバーと言うとんでもない展開だったので、装備を整えて再チャレンジ。そしたら結構楽・・・とまではいかないけど、ある程度安定して戦えました。8章で各地を回っているけど、街道の手配魔獣とかかなり強いので結構まいりますw あと、導力停止現象で導力魔法も今後辛くなりそうなこと。最後の1つを渡すまでの道のりがちょっと大変かも。

特撮リボルテック骸骨戦士
地元のホビーショップにあったので、もちろん即買い。実際手に入らないと諦めていたので、ラッキーだったな~。2月はガイガンが出るので、こっちも押さえておかねば。特撮系といえば、ULTRA ACTのカイザーベリアル。購入を検討してるけど、もうちょっと待ちの予定。値下がり期待じゃなくて、財政調整ってとこかな。来週はゲームとかいろいろあるからなぁ。

それはともかく、PSPの再出荷はいつになるんだろう。キーは来週27日だと思うんだけど。果たしてPSP2か、PSP-4000か。ま、新しいサービスの発表だけで、ハード系は特に無いということもありえるかもw

|

« あ~、外れたよ・・・ | トップページ | デトルフ買った »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50669791

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく上位へ:

« あ~、外れたよ・・・ | トップページ | デトルフ買った »