« やっと仕事納めだ | トップページ | 休み終わったぁ~・・・ »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます

もう既に3日ではありますけどね~。今年はどんな一年になることやら。ともあれ、一年頑張らないと。色々とね。

大晦日から3日まで
大晦日は昼間にゲームとか見に行って、夜は紅白だったかな。主に水樹さん観る為w FANTOM MINDSよかったっす。前回は深愛だったから、今回は夢幻かなとも思ってたんだけど、鉄板のFANTOM MINDSでした。またBD観ようかな。それから個人的にはやっぱゲゲゲの鬼太郎だなぁ。あれを生放送で聴けるとは思わなかった。
元旦は靴の買い物へ。仕事用の方。その後はなぜか親族でボーリングへ。結果は聞くなということで。散々だったw
2日は初詣、夕方に松坂牛ですき焼きパーティ、夜はツレとMHP3rd&GT5のアーケードモードでの対戦。
今日は・・・何もしてませんw GT5のイベントレースやってたくらい。GT-Rで12位からトップ目指すヤツ。

MHP3rd
休み中に進めようと思ってはいましたが、あんま進んでません。2ndGの時ほどの根気が無いというか。少しずつはやってるんだけどね。そろそろ武器の強化に上位素材が必要になるんだけど、未だ下位なのでどうにもならず。

明日は買い物へ
まずは靴。仕事用は2足買ったけど、プライベートで履く方も少ないので、この機会に買って来ようと思ってます。通常のスニーカーとミリタリータイプのブーツ。ただし安いのw 2足で1万ちょいだもんね~。高いのはそもそも店が近場に無いので、何かのついでに。
それからプライズミク。2,000円で売ってたから買っちゃおうかなと思ってます。そこには2,000円の萌え福袋っつーのもあるけど、ちょい悩む。多分欲しいような物は無いんだろうけど。
んで、最後にリボルテック骸骨剣士。ある意味本命wこの辺は地元のショップとボークスにも行って探してみよう。

|

« やっと仕事納めだ | トップページ | 休み終わったぁ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50485330

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« やっと仕事納めだ | トップページ | 休み終わったぁ~・・・ »