« ifuzen HP-1 延期だ | トップページ | あ~、外れたよ・・・ »

2011年1月20日 (木)

え~、抽選ですかぁ・・・?

つーのは、魔法使いの箱ねんぷちセット。応募が多すぎるとか何とか。1人1限だから別に大丈夫かと思ったら・・・ねぇ。いっそ受注生産にでもしてくれればいいのに。・・・まぁ、そうもいかないか。再販がかかるような物でもないだろうしなぁ。
再販と言えば、コトブキヤ桐乃が再販決まったな。5月か。黒猫と併せて買っちまおうかな。なんか、今年に入ってからのペースがヤバイ感じがするんだが・・・w いや、笑い事じゃないんだけど。

初音ミク ProjectDIVA2
なんとなく久しぶりにプレイ。いや、やっぱ一回始めると余裕で1時間過ぎるんですけど、このゲーム。ヤバイわ、やっぱ。ダウンロードした楽曲を中心にやってたんだけど、やっぱ反応とかいろいろ落ちてる。この状態じゃEXTREMEはパーフェクト無理だな・・・。
ま、夏のドリーミーシアター2に向けて、ぼちぼちやろうかって感じ。

黒いユニコーン
文庫の方でユニコーンを買ってますがようやくここまで。やっとバナージとオードリーが再会しましたね。いや、それにしてもやっぱ脇を固めるおっさんたちがいいですわ。ジンネマンはもちろん、ブライトも渋くなっていい感じ。ザク・スナイパーのおっさんも良かったし。

CLLANAD
PS3で発売みたいですね。PSPで再会しようかな~とか考えてたけど、PS3で高画質・ドルビー5.1ch対応とかなら、そっちでやろうかなぁ。つーか、いっそリトバスとかKanon、Airなんかも出ないかなぁ。

|

« ifuzen HP-1 延期だ | トップページ | あ~、外れたよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50640286

この記事へのトラックバック一覧です: え~、抽選ですかぁ・・・?:

« ifuzen HP-1 延期だ | トップページ | あ~、外れたよ・・・ »