« ショーケースをどうするか・・・ | トップページ | ifuzen HP-1 延期だ »

2011年1月18日 (火)

アルトアイネス 再生産決定

というメールが本日到着。これで2体並べておけます。どうかな~と思っていたけど、よかったよかった。アルトレーネはもうちょっとっぽいのかな。2月6日まで延長だそうですけど。そういえば、今期の冬アニメIS(インフィニット・ストラトス)って神姫みたいなのベースにでっち上げられそうだ。つーか、キットとか出ねーかな。

PSPo2
1日1ミッションということで継続中。現在Lv95で、モンスターのLvが95以下のAランクミッションをこなす感じでやってますが、結構苦労してる・・・。
両手剣、片手剣+盾、大剣を使ってるけど、やっぱ片手剣が使いやすくていいですね。そういやモンハンも片手剣使いやすくて好きだしな。もちろんガンスはさらに好きだけど。

iアプリとか
俺妹iP。無料だけどやっぱり結構凝ってる。基本的には俺妹PSPの販促アプリなんだけどね。クリスマス・年末なんかのイベントがあれば言うこと変わるし、コミケ1日目とか言ってくるあたり、さすがですw
それからポケポン。起動せずに1週間くらいほかっといたら、文句がすごいw 起動時に必ず一言しゃべるので、それが文句。タッチしてれば好感度上がるんだけどね。願わくばRetina対応になりますように。

|

« ショーケースをどうするか・・・ | トップページ | ifuzen HP-1 延期だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50625026

この記事へのトラックバック一覧です: アルトアイネス 再生産決定:

« ショーケースをどうするか・・・ | トップページ | ifuzen HP-1 延期だ »