« PSPo2とまらねー | トップページ | アルトアイネス 再生産決定 »

2011年1月17日 (月)

ショーケースをどうするか・・・

来月中旬にショーケースを買って、プラモやらフィギュアやらを整理しようと画策中。で、ケースをなんにするか悩んでます。デトルフかカルトーネの飾り棚あたりにしようと思ってますが、ちょっと悩み中。有力はデトルフなんだけど、棚板が少ないのがね・・・。ロボ魂・リボ・figmaには1段が高すぎる気もするし。カルトーネは奥行きがきついので、量が入らなそうだし。

PSPo2
1日1ミッションみたいな感じでやってます。これのせいで完全にモンハンはストップw エクステンドコードが1つも無いので、武装の最終強化が効かないのがつらい。とにかくインフィニティ発売までに少しでもLv上げをしておきたいかな。敵側のLvが90以上のミッションだとかなり苦労するしな~。

武装神姫 アルトアイネス
再生産プロジェクトで1体入れたんだけど、どうなるのかな。確定の2,500の受注は・・・きびしそうだけど。それでも2,000は超えてたし、何とか予約入った分だけでも生産してくれないかな。アルトレーネは持ってるから、並べておきたいんだよね~。

さて、相変わらず売り切れ状態のPSPだけど、来月くらいにはパック商品も出るし、田舎だし店頭で買えないかと期待してます。ただ、気になるのは27日に話が出るのではと言われているPSP2の噂。どうなるんだろう。ここで互換機能をつけてきたらうれしい面もあるけど、それが足枷になりそうなとこもあるしね。なんにせよ、その辺の情報待ちか。

|

« PSPo2とまらねー | トップページ | アルトアイネス 再生産決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50616783

この記事へのトラックバック一覧です: ショーケースをどうするか・・・:

« PSPo2とまらねー | トップページ | アルトアイネス 再生産決定 »