« ようやく上位へ | トップページ | NGP発表きた »

2011年1月25日 (火)

デトルフ買った

昨日IKEAの通販で1本頼んでしまいました。これで、あれこれを整理できる・・・というか、部屋そのものを整理しなければ。届くのは2/11の3連休の初日に設定したので、気合入れまくりで整理できるぞ。家には誰もいないしな。
あと、デトルフでの棚板追加なんかもネットには出てるので、その辺もいろいろ参考にして加工していきたいなぁ。それから焼け防止のフィルムを貼るかロールスクリーンなんかを取り付けるとかしてやりたい。

空の軌跡SC
ついに最終章。ここで再び全員集合です。ケビン・オリビエはレベルがキツイ状態なので、まずは探索がてらレベルアップって感じかな。Lv80くらいは突破させておきたいかも。いまエステルとヨシュアがそんな感じだし。

明日届いてくるもの(たぶん)
ゲームは戦場のヴァルキュリア3、CHAOS;HEAD らぶChuChu、俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル。・・・どーしよう、ゲームが溜まる一方だw 
マンガはなのはVividとForce、ねんぷち付き。(←これ3月だった。なに勘違いしてんだろう?)あぁそうだ、プリズマイリヤ3巻を買ってこないと。

月があけると、初音ミクHMOとActstaなのは。うーん、支払いが怖い。

|

« ようやく上位へ | トップページ | NGP発表きた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50688596

この記事へのトラックバック一覧です: デトルフ買った:

« ようやく上位へ | トップページ | NGP発表きた »