« 一日ゲームの日 | トップページ | 空の境界BD-BOX »

2011年1月31日 (月)

部屋の模様替えをせねば・・・

デトルフを1本頼んであるわけですが、そもそもそれを入れる場所の確保をしなければならないという根本的な問題があります。今ある棚を外してそこに入れるのは既定なんだけど・・・そこにあった物品を置く場所がない。そこであと手を付けるところは、AVラック。まぁ、テレビ台ですね。今のものを幅が小型の物に変更して、空いた横の部分と上の部分にメタルラックで棚を作るって計画。まぁメタルラックが何気に高価なのでちょっと躊躇してしまうんだけど。下手したらデトルフより高く付きそうだし。
なんにせよ来週3連休で一気に決めるべく、まずはTVラックとメタルラックに当たりをつけるところから始めるか。

空の軌跡SC
アクシスピラー内に突入。出てくる敵がエイリアンみたいなのばっかになってきた。変な攻撃してくるヤツもいるし。うーん。まだレベル的に不足してるところがあるはずだから、ゼピスをかせぎつつLv上げってな感じになりそう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・ポータブル
2週目やってます。寝る前にチョコチョコなので、進みの遅いこと・・・。果たしてここからどこに向かうのか。また赤城ENDかなw とらドラ!Pのときは、まず先生ENDだったしね。

空の境界 BD-BOX
Amazonから今日の朝4時に発送メールが入ってた。早すぎるw 到着はもちろん明日でしょう。DVDとかBDは1日前に届く気がする。ゲームとかは発売日だけど。2月も結構散財しそう・・・というか散財確定じゃ。部屋の模様替えに伴う費用もあるし。

ぐぬぬ。

|

« 一日ゲームの日 | トップページ | 空の境界BD-BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50742387

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替えをせねば・・・:

« 一日ゲームの日 | トップページ | 空の境界BD-BOX »