« 少しずつ取り掛かりましたが | トップページ | 部屋の模様替えをせねば・・・ »

2011年1月30日 (日)

一日ゲームの日

コレでいいのかと思わないでもないけどね。消化しないと。

空の軌跡SC
中央の制御タワーに到達。現在のパーティメンバーはエステル・ヨシュア・オリビエ・ティータという構成。結構戦いやすい。オリビエはアーツ重視で、ティータは直接攻撃重視ということでクオーツもセット。他のメンバーではアガットとジョゼットがある程度クオーツを固定済み。ゼピスがちょっと足りなくなってきてるので、ゼピス稼ぎが大変w しかもここに来てユリアさんとか仲間になるし。
で、今週中にクリア・・・できるかなぁ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・ポータブル
一週目をクリア。ifルートで赤木エンド。どうやら多くの人が最初に到達するエンドらしいけどw ちなみにほぼ総スルーで進めた結果だったりする。ま、それはそれとしてこのルートはあっさり終わったなぁ。変に長くされるよりはいいんだけど。でも、赤木妹とか出てきて欲しかったかも。次は誰メインで進めようかな。

Chaos;Head らぶchuchu
こっちも一週目をクリア。星来エンドでした。妄想トリガーを全部妄想無しでやった結果です。なんつーか、バッドエンド? ただ、やっぱり比較的軽いノリ&1週あたりが短いので、このゲームがたまってる現状では非常にいいゲームだったりするw エリンとのやり取りが面白くていいなぁ。

|

« 少しずつ取り掛かりましたが | トップページ | 部屋の模様替えをせねば・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50731887

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ゲームの日:

« 少しずつ取り掛かりましたが | トップページ | 部屋の模様替えをせねば・・・ »