« アルトアイネス 再生産決定 | トップページ | え~、抽選ですかぁ・・・? »

2011年1月19日 (水)

ifuzen HP-1 延期だ

今日、メールが来てた。ホントは来週くらいから発送・到着のはずだったんだけど、1ヶ月延期の様子。ちょっと楽しみだったんだけどね。何よりバッテリーがやっぱ心許ないし。ま、既に入金は済ませてあるので、気長に待ちます。注文したけどカード払いで泣きを見そうなのが3月に控えてるんだけどね~。空の境界BD。ちょっと怖くなってきたw
その上、今日Actstaなのは・フェイト、コトブキヤフェイト、リボルテック骸骨剣士2ndを頼んでしまったし・・・。ヤバイな。

PSPo2
インフィニティには手をつけず、ずっと2をやってる日々です。しかし、食らうダメージがでかいな~。結構あっさり死んでしまう。まぁ、突撃思考になってるからな。モンハンみたいにちゃんと避けて殴るってやらないとダメだよね。ザコでも痛いんだし。
あとエクステンドコードが欲しいけど、一人じゃ無理なのがな~。もうまわりにやってる連中いないし。その辺はインフィニティでやろうかなぁ。

1/27のソニーカンファレンス
PSPの新機種とPSP携帯の発表があるとかあちこちで噂になり始めてる。「新機種」ってのが気になるけど・・・。まさか今更PSP-4000だったりして。PSP2なら後継機種とか言うような?PSP携帯はイメージ画像なんか出てるけど、どうなんだろう。ま、おそらくドコモ扱いと言う時点で、俺には関係ない話なんだけど。

|

« アルトアイネス 再生産決定 | トップページ | え~、抽選ですかぁ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50633114

この記事へのトラックバック一覧です: ifuzen HP-1 延期だ:

« アルトアイネス 再生産決定 | トップページ | え~、抽選ですかぁ・・・? »