« ミサカ盛り来た | トップページ | HunterRankようやく2 »

2010年12月23日 (木)

ゆっくり休んだな・・・

一日ゲームを中心に生活してました。ダメ人間一直線。一日暖かかったからどっか出かけて繰ればよかった。

MHP3rd
村長クエの方、ジンオウガを討伐。ガンスで行こうと思ったけど、相手の攻撃がわからないので機動力を重視して片手剣で。火力的には全然問題ないし、機動力あるし、アイテムも使えるし、ホント便利だなぁ。で、一応のエンディングが流れちゃうんだな。ちょっと驚き。で、その後のナルガクルガまで討伐。久しぶりだったなあ、ナルガ。

GT5
期間限定のイベントレースが配信されてきましたね。いろいろあって面白いかな。FCで参加のレースだけクリア。現在Lv15です。B-specも少し進めてLv5まで。だんだんドライバーへの指示出しについてどうすべきかわかってきた気がする。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
BD1巻、本日到着。まぁ、本編は見てるので、キャラクターコメンタリー風特典映像から視聴。なんつーか、京介・桐乃・黒猫しか出てきてないけど、みんな表情から何からいい感じに崩れてますね。桐乃の怒り顔がヤバ過ぎるw TVの方は終わって、残り数話をweb配信するみたいだけど、どういう風になっていくんだろう?

|

« ミサカ盛り来た | トップページ | HunterRankようやく2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50381086

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休んだな・・・:

« ミサカ盛り来た | トップページ | HunterRankようやく2 »