« Bスペックが何気におもろいか? | トップページ | BD消失到着 »

2010年12月14日 (火)

さて今月は何が来るんだったか

12月も半ば。今年もわずかになってしまったわけだけど。
今月とどいてくる物は何だったか。さっぱり覚えてません。これが後々カード支払額見て愕然となるわけだけどな~。
覚えてるところだと、BD涼宮ハルヒの消失(Amazon限定仕様)、figma宮藤芳佳、figma仮面ライダーウィングナイト、BD俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻くらいだったはず。ゲームは買ってないし(PSPリトバスとシャイニング・ハーツに関して悩み中)。
先月と比べるとかなり少ないな。ホッとしたw

ゲームはMHP3rdとGT5を消化中。歩みはのろいけど・・・。

|

« Bスペックが何気におもろいか? | トップページ | BD消失到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50302827

この記事へのトラックバック一覧です: さて今月は何が来るんだったか:

« Bスペックが何気におもろいか? | トップページ | BD消失到着 »