« さぁ、いろいろ来ましたよ | トップページ | 俺妹iPhoneに降臨しちゃったよ »

2010年12月 5日 (日)

あぁ、フリーズかよ・・・

GT5、Bライのオールゴールドを目指してプレイ中、いきなりフリーズ。・・・残り2つくらいで達成だったのに・・・。他にもいくつかレース終わらせてたのに・・・。くそぅ。レースについてはコンピュータ・エキマニ・マフラー・エアクリなんかをやっておけば結構勝てますね。ただし、タイヤが初期装備のコンフォートだとすぐにとっ散らかるので、スポーツのミディアムくらいは履いておきたいとこですかねぇ。そーなるともう余裕で勝てちゃいますけどね。

一方MHP3はのんびりとプレイ中。アオアシラとドスジャギィくらいしか倒してません。大物狩りのクエはまだほとんどやってないし。近接ウェポンは一通り試しましたが、若干モーションが違っていたりしたので少し戸惑ったりしました。それでもMHP2Gを1000時間以上やってただけあって、使うだけなら何とかって感じでしょうか。

今月については、Shining Heartsとリトルバスターズを買うかどうかって感じです。それ以外は今持ってるもので1年は余裕過ぎで戦えるw 積みすぎだしな~。

|

« さぁ、いろいろ来ましたよ | トップページ | 俺妹iPhoneに降臨しちゃったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50221942

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、フリーズかよ・・・:

« さぁ、いろいろ来ましたよ | トップページ | 俺妹iPhoneに降臨しちゃったよ »