« さて今月は何が来るんだったか | トップページ | 消失観ましたよ »

2010年12月17日 (金)

BD消失到着

BD涼宮ハルヒの消失、今日到着。Amazon限定仕様です。発売は確か明日だっけ?タマにフラゲになるんだよね。うちはほとんど発売日着なんだけど・・・珍しいなぁ。ちなみに本日は外装をはがしただけ。とても見る時間はありませぬ。明日ゴルフで早起きしないといけないし。仕事に行くより早いってどうなのさ。

MHP3rd
ハプルポッカ討伐まで。もちろん村長のクエストの方です。集会場は後回し。バランス違うみたいだし。緊急リオレイアですら1乙だもんね。ホント、下手になったな~。でも、2ndGと比べて、隙が少なくなったような・・・?
なお、装備はフロギィ装備+アオアシラの足という状態のまま。アオアシラのミニスカなかなかなんだよw

予約がきてるものたち
figmaではまずマイコー。これは買うと思う。仮面ライダー系ではインサイザーとストライクとセイレーンに惹かれる。リボではとりあえずは年明けの骸骨戦士。これに尽きる。固定モノではコトブキヤのマキシマとミサカ盛り(これはもう発売だったかな)。
置き場所もマジで厳しくなっているから正直迷うんだけど、どうしよう。骸骨とマイコーは買うけど。

|

« さて今月は何が来るんだったか | トップページ | 消失観ましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50328929

この記事へのトラックバック一覧です: BD消失到着:

« さて今月は何が来るんだったか | トップページ | 消失観ましたよ »