« 消失観ましたよ | トップページ | ゆっくり休んだな・・・ »

2010年12月20日 (月)

ミサカ盛り来た

ミサカ妹に惹かれて買ったミサカ盛り、本日到着しました。未開封だけど。どこに盛るか、それが問題だったりする。開封はしばらく待つ予定です。2月頃に飾り用のケースを買って、そこにいろいろと並べていこうと思う。
そういやfigmaミサカ20,000体プロジェクトはどーなったんだったっけ。1体だけ予約入れたような気がするけど・・・。

MHP3rd
村のラングロトラ討伐。武器はガンスで。防具はずっとかわらずフロギィ装備+アオアシラの足という状態。マントと帽子が癖になってきた。ガンマンだ。しかもタイトなミニスカ。最高w 今作は2ndGに比べて敵の強さが控えめな感じ。武器の攻撃力もここまででまだ100ちょいまでしかないし。
ラングロトラ討伐をしたら緊急ジンオウガがきました。何でいこうか・・・。ガンスか片手剣の予定だけど。

ねんどろいど
黒猫案内きましたね。尼で受付始まったら予約する予定。きりりん氏は予約してあるし。バジーナは出ないのか??

その他
figmaウィングナイトとシャイニング・ハーツ、それから予約確定したi.Fuzen HP-1の入金をしてこなければ。明日時間見つけて行ってこよう。

|

« 消失観ましたよ | トップページ | ゆっくり休んだな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50354913

この記事へのトラックバック一覧です: ミサカ盛り来た:

« 消失観ましたよ | トップページ | ゆっくり休んだな・・・ »