« ゆっくり休んだな・・・ | トップページ | やっと仕事納めだ »

2010年12月26日 (日)

HunterRankようやく2

昨日の夜に2G以来、久しぶりに集まって3rdをやりました。やっぱみんなでやると楽しいですね。作業感が減るし、いろんな武器を持っていけるし。今回は当初からいろんな武器を使うと言うことを考えてるので(もちろんモンスターによりけりですけど)、2Gの時のように太刀一本でとか、そーゆーことは避けてます。それでも自分的にメインはガンスなんですけど。
さて、村長のクエストばっかやってたので集会場はほったらかしだったんですが、ようやく手を付け始めてランク2になりました。ギギネブラがきつかった。村と違って生命力あるよね、みんな。

グランツーリスモ5
期間限定のイベントレースをやってますけど、1位をとるのがなかなか大変。つーか、ワンミスでほとんど絶望っぽいかなぁ。それでも1回は各順位分の賞金・経験値が総取りできるので、やらないわけにはいかず。なお、タイムアタックはあまり重視してません。とっても追いつけないしw

iアプリいろいろ
GHOST TRICKが面白かった。無料の1~2章をやったんだけど、セール中だってことで残りも購入してしまいました。1,200円なら安いもんだ。
あとは、NASにアクセスしてストリーミング再生できるアプリを探しているんだけど・・・。1つあるにはあったけど、450円はいいとしてちゃんと使えるかが問題なんだよなぁ。とりあえずでoplayerの無料版をDLして使ってます。こっちはiPhone内にファイルを転送して再生させると言うものなんで、そもそもが違うんですが。ま、出先でちょこっと見る分にはいいかって感じ。
スケジューラーはハチカレンダー2のlite版を使用。内蔵カレンダーのスケジュールと同期するので重宝してます。仕事上ではGoogleカレンダーを使用してないので問題なし。で、個人的なトコはせっかくなんで変わった物をと言うことでポケポンをDLしてみた。まぁ、ぶっちゃけ萌えスケジューラーって感じw 意外と出来は悪くないんでは?俺レベルの使い方ならね。
最後、全部購入してしまった収穫の12月シリーズ。ココに来てうれしいことにRetina対応してくれてます。そうなったらいいなと思っていたのでこれは大歓迎。

さ、来週水曜日で仕事納め。収まるのか激しく不安だけども・・・。

|

« ゆっくり休んだな・・・ | トップページ | やっと仕事納めだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50408084

この記事へのトラックバック一覧です: HunterRankようやく2:

« ゆっくり休んだな・・・ | トップページ | やっと仕事納めだ »