« 全然進まないねぇ | トップページ | さて今月は何が来るんだったか »

2010年12月12日 (日)

Bスペックが何気におもろいか?

グランツーリスモ5、Aスペックが疲れたので休憩代わりのBスペックで遊んでます。車は自分のガレージの中の車を使うので、余裕で勝てるかと思いきや、ドライバーが下手なんだなw コーナーでオーバーステア出しまくり(車はFC)。それでもLv2まで上げたので、高速サーキットなら多少は戦えそう。ビギナー枠だし。Aスペックの方はビギナーのオールドジャパニーズをやってます。ブルーバードで戦ってるんだけど、キツイ。童夢とか最悪なんですけど・・・。直線で追いつけないし、コーナーで追いすがれない。ヤツだけは別格に速いよ。ブルーバードフルチューンしかないのかなぁ。

MHP3
村長クエストの☆3にいます。クルペッコやルアルドロスとか。武器はガンスメインですが、今回はなるべくいろんな武器を使っていくことをテーマにしているので、その他の武器も少しずつやってます。ガンナーは防具が別になるのであまり使ってませんが。切断系ならガンス、打撃系は笛がメインですかね。フルバーストとか楽しすぎ。
防具はアオアシラの頭装備と体はフロギィ一式。素材が足りないので、あんま作れません。さらに金欠・・・。]
そうそう、アドパの人数に笑った。真っ赤じゃんかw

ロボット魂 ガンダム
初回のウェポンセットがついているうちに買ってしまった。ア・バオア・クー最終決戦仕様がこれだけで再現可能。なんだけど、腰の後ろ側にビームライフルが上手いこと付けられない。それだけが残念だ。でも、本体はすばらしい。ものすごい動くし、各所にハードポイントがあるからね~。今度出るVやV2もその辺ちゃんとやってくれないかな。

俺の妹が~ コミック3巻
あやせ目当てに3巻だけ買ってしまった。開けてないけどね。つか、あやせはなんであんなにヤンデレなんでせうか?PSPのゲームの方なんか目が、目がぁぁって感じだし。最初はそんなキャラだと思わなかったんだけどなぁ。
ところでiアプリの方は桐乃以降は誰か出ないのか?とりあえず来週バージョンアップあるらしいけど。リアクションが変わるといいんだけどね、タッチする場所や操作の仕方で。

とある魔術の禁書目録
機会があって、アニメの方を見ました。小説はかなり出てるみたいですね。科学側と魔術側という設定とか、結構面白かった。つーか、上条さん最高だな。あとはやっぱ超電磁砲だな~。美琴がツボったw そしてインデックスさんが空気・・・。キャラが多すぎるからなかなか出番が回ってこない人がいてちょっと寂しいけど(神裂ねーちんとか姫神とか)、人気あるのは納得ですた。

|

« 全然進まないねぇ | トップページ | さて今月は何が来るんだったか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50286289

この記事へのトラックバック一覧です: Bスペックが何気におもろいか?:

« 全然進まないねぇ | トップページ | さて今月は何が来るんだったか »