« 田舎は侮れないや~ | トップページ | figmaルカ到着~ »

2010年11月14日 (日)

あー、ハズレ個体・・・

昨日買ってきたMobip芳佳、本日開封して見てみると、左足がすぐ取れる。おかしいと思って良く見ると、足の付け根のボールジョイントがおかしな具合になってる。背面側によっていたために、足付け根のパーツがボールジョイントにちゃんと嵌らないと言う。
結局ジョイントをもいでから真鍮線を入れて瞬着で固定。うまくいくかわからないけど。なにせ一番テンションかかる部分だし。足の稼動にしろ、パーツ交換にしろさぁ。いっそ、もう一個あったやつ買って来ようかなぁ・・・。

戦場のヴァルキュリア3 体験版
一応クリアしました。2ステージだしね。今回はメイン3人にSPってゆー技能が付与されているので、これの使いどころで攻略の仕方が変わってくると思われ。イムカのSPは結構気持ちいい(笑)。後半は一撃で倒せなくなりそうだけどねー・・・。

STEINS;GATE
なんとなく分岐のさせ方がわかってきた。ページ送りのカーソルがアンテナみたいになったトコで携帯使えばいいんだな~。今回は違った結末に行けるんだろうか。

昨日見てきたもろもろで、購入検討事項
figma フェイト・T・ハラオウン
Mobip 宮藤芳佳(再購入)
パルフェ(PS2版)カトレアBOX
あと、Amazonでfigmaなのはさんが復活してるので、再々販版購入しておきたいな、と。前髪とか手首とか改善されてるみたいだしね~。今持っているのはエクシードモードへ改造とかしてみたい。出来ないけどorz

パルフェ買って来ちゃった。Mobip芳佳は、もう一個も左足付け根が微妙だったので、修復の具合を見ようと思って今回はパス。

|

« 田舎は侮れないや~ | トップページ | figmaルカ到着~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50029328

この記事へのトラックバック一覧です: あー、ハズレ個体・・・:

« 田舎は侮れないや~ | トップページ | figmaルカ到着~ »