« figmaルカ到着~ | トップページ | 次元とシナンジュ購入に芳佳とシグナム修理 »

2010年11月18日 (木)

朝起きてびっくりだ

朝起きたら、ロボ魂V2ABとfigmaシグナムと極魂555が落下していた。どうも、V2ABを支えていた魂ステージが限界をむかえて、周りを巻き込んで落下という構図らしい・・・。それに巻き込まれたシグナムさん、ポニーテールがぽっきり・・・。なんてこった~。
これは週末は芳佳とシグナムの補修だなぁ。本当はちょうどいいボールジョイントがあればいいんだけど、なかなかそうはいかないだろうなぁ・・・。も一個どっかに売ってないかなぁ。そしたら破損したシグナムは思い切っていろいろやるんだけど。ユニゾンとか。リインユニゾンならリペだけで良さそうだし~。

けいおん!放課後ライブ
さらっと唯でNormalをプレイして、とりあえず全曲出してしまった。これからNormalでのオールパーフェクトの旅が始まるわけだ。半分以上はパーフェクトにしてあるから残りはそれほど多くはないんだけど、残ってるのは難度高いのになるから時間はかかりそうだよね。

figmaキョン
なんか立ち寄った店にあったので、購入してしまった。ビデオ撮影要員だよね。主演はウッディさんですかねぇ。

ドリームクラブ ポータブル
一度怪しいお仕事を織り交ぜて、所持金を最高まで引き上げました。こうなると目減りするのに耐えられないと言うw 結局バイトは外せないなぁ。今は亜麻音をメインに、雪も指名しながらって感じ。雪さん、出自が結構あれだったんですね。よく今みたいに明るくまっすぐにそだったなぁ。ちょっとわがままなトコもあるけど。

|

« figmaルカ到着~ | トップページ | 次元とシナンジュ購入に芳佳とシグナム修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50067678

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きてびっくりだ:

« figmaルカ到着~ | トップページ | 次元とシナンジュ購入に芳佳とシグナム修理 »