« STEINS;GATE 1週目終了 | トップページ | ロボットと美術展へ »

2010年11月 6日 (土)

紬お嬢様が到着しますた

今日は一日経理・労務の研修。ずっと座学は疲れるよ、マジで。天気良かったからちょっくら出かけたかったんだけどな~。なので、明日静岡県立美術館へロボットと美術展を見に行くんだ。その後に東静岡ガンダムへ行って、ショップで買い物&ラーメン食って帰る予定。

アルター 琴吹紬
今日来ました。さすがのアルタークオリティ。ムギのちょっとぽっちゃり系なフォルムが最高~w 前からもいいけど、後姿もいいなぁ。意外とコンパクトだしね。箱なら澪と変わらないんじゃないかな。そんでもって圧巻だったのはキーボード。すごい。造形はもちろん、塗装にマーキングまで。スイッチやインターフェースの類に裏面のビスまで。これはいいものだ。来年の律っちゃん隊員が楽しみすぐる。ドラムとかヤバそう。

メモステ 初音ミク ProjectDIVA2
名前にちなんで9月30日に発売予定だったのに、延期で結局届いたのは昨日。早速DIVAのデータ類を移行。容量が3.9GBなんで、完全にDIVA&ドリーミーシアター専用です。PSPも含めてw 現在DIVA2を一休みしてDIVAをプレイ中。やっと消失のHARDをクリア。でも、スタンダードだったので、コスチュームが出ず・・・。ちきしょう。

ドリームクラブ ポータブル
ちまちま始めました。寝る前に少しって感じ。目的も何も無く、何となくバイトしてクラブに行って酒飲んで帰るという、意味が無いことしてる気がしなくもない。さて、グラフィックというかモデリングはPSPとしては十分でしょう。よく動くし。ちょっとロードが長いけどね。メディアインスコしてるんだけど、あんまりその威力を感じないと言うか。

ゴッドイーター・バースト
引き続き体験版をやってます。前作をほとんどやってないので、ほぼ今作デビューなんですが、そういう人にはちょうどいい難易度じゃないかな。アラガミが弱体化したという意見もあるけど、前作をやりこんだ人には物足りないんでしょうね。俺にはちょうどいいです。ストーリーがちょっと気になるので買おうかと思ってます。アリサ好きだし。

予約した
Vダッシュ・ヘキサパーツとジムスナ2ホワイトディンゴ仕様の予約をしました。そういえばfigma和ちんはいつ届くのかなぁ。

|

« STEINS;GATE 1週目終了 | トップページ | ロボットと美術展へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49954741

この記事へのトラックバック一覧です: 紬お嬢様が到着しますた:

« STEINS;GATE 1週目終了 | トップページ | ロボットと美術展へ »