« 歯医者に行かねば | トップページ | あー、ハズレ個体・・・ »

2010年11月13日 (土)

田舎は侮れないや~

今日は浜松・静岡・藤枝をふらふら回ってきました。結構収穫あり。実際に購入したのは2点だけだけど、また行ったらあれやこれやと・・・。ネットじゃたいてい品切れの商品ばっかり。やっぱ田舎っつーのは侮れねーな。
ちなみに本日の収穫はねんどろいど初音ミク・Mobip芳佳の2点。ミクは3,000円で、芳佳は2,280円でゲット。いや~、よかったよかった。今度はfigmaフェイト(Strikers)とか買ってきたい。ボークスミクもあったけど、12,800円とかはちょっとね~・・・。

空の軌跡SC
最近止まりがち・・・。まだ霧の調査とカラスに持ってかれた指輪の捜索と釣り場巡りを並行中。4章終えるのにちょっと時間かかるだろうな、このペースだと。

ドリームクラブ ポータブル
3周目終わり。またバッドエンドだったりした。うーむ・・・。これってコツを掴まないと結構大変かも。あと、VIPルーム行きになると費用がかさむのもつらいね~。んなわけで4週目に入りました。こんどはみおさんで行ってみようかと。メガネっていいよな~。中の人も結構好きなんだけどね。

けいおん!放課後ライブ
レッツゴーのEASYをパーフェクトで終えて、次はHARDってところです。ちゃんと各パートごとにボーカルが変わるのはいいですね、うん。ところで、このゲームってPV鑑賞が無いんだよね。さんざん言われてるんだろうけど、モード欲しかったなぁ。けいおん!!の方が出るのであれば、ぜひ何とかしてもらいたい部分だ。あと、ボーカルパートも選択できるようにしてくれないかなぁ。

機動戦士ガンダムUC 2巻
金曜日に到着して、今日の昼前に観ました。この巻はやっぱシナンジュとユニコーンの戦闘シーンかな。クシャトリヤ戦も良かった。戦闘シーンだけ延々見たいなぁ。シナンジュ戦は結構ファーストのガンダムVSシャア専用ザクのイメージを持たせるようにしてあって面白かった。小説版でも同じことやってたけどね。次はパラオ攻略戦。来年の春先だっけかな・・・。

|

« 歯医者に行かねば | トップページ | あー、ハズレ個体・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50021860

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎は侮れないや~:

« 歯医者に行かねば | トップページ | あー、ハズレ個体・・・ »