« ロボットと美術展へ | トップページ | 田舎は侮れないや~ »

2010年11月 9日 (火)

歯医者に行かねば

歯の詰め物が取れてしまった。早いうちに歯医者に行かなきゃ。でも、歯医者がむっちゃ苦手なんですよねぇ。ぶっちゃけコワイというか・・・。いつ行こうかなぁ。今あまり時間的な余裕もないんだけどなぁ。

STEINS;GATE
2週目をプレイ中。これって普通のADVのような選択肢がないんだけど、そのかわり携帯電話でのメール・通話って言うのがあります。多分その部分の行動が選択肢のかわりになっているんだと思うけど。今回は誰のルートに行くんだろう・・・?
しかし、紅莉栖との会話が楽しいなぁ。ねらー発言がちょこちょこ出たり、突っ込みがあったり。

空の軌跡SC
しばらく止まっていたので、久しぶりにちょっと進めました。現在4章。ロレントの霧の範囲を各街道ごとに調べてくると言うギルドからの調査依頼を受けているところ。あからさまに怪しい霧の発生源は・・・まぁ、結社なんでしょうけどね。

けいおん! 放課後ライブ
ちまちまプレイ中。ギー太に首ったけが出たので、試しにやってみた。ちょっとテンポが速くてやりにくい気もするけど、DIVAやってりゃついていけそうな感じ。EXTREMEに比べれば、ね~。ただ、パートごとに難易度が変わるのと、左右のキーの組み合わせが結構曲者だ。

ドリームクラブ ポータブル
2週目終了。ナオと友達なENDっぽかったかな~。6月くらいにはエンディングに行ってしまったけど・・・。やー、もっと適当にやったほうが良かったりしてねw 今は3週目でるい姉さんをメインにやってます。玲香さんと理恵さんも指名しつつ~。

戦場のヴァルキュリア3
体験版配布始まりました。DLだけしたけど、起動してません。明日ノー残業デーだからプレイしてみよう。時間ゆっくり取れるしね。ところで、このシリーズはPS3に帰ってこないのかな~。本家CANVASでやりたいんだけど・・・。PSPはポータブル機ならではのよさがあるんだけどね。

|

« ロボットと美術展へ | トップページ | 田舎は侮れないや~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49984091

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行かねば:

« ロボットと美術展へ | トップページ | 田舎は侮れないや~ »