« 一日中寝てた・・・ | トップページ | さぁ、月末ですよ »

2010年11月22日 (月)

さ、また休みだ

明日は勤労感謝の日で休み。なんかホッとする。かなりに現実逃避気味なんだけど。特にやる事は無くないんだけど、だらっとさせてもらおう。今週末から来週末の試験対策やるつもりだしね。

Steins;Gate
2週目をクリア。まゆりルートでした。なんつーか、切ないね・・・。紅莉栖もまゆりも。もちろんオカリンも。スタート時点の世界線に戻ってきただけなんだけど、紅莉栖の存在感は大きかったからね。この辺はいろいろ解釈できるから難しい。基本的にはオカリンの主観が移り変わってるだけだから、どの世界線でもそのまま話は続いていくはずなんだと思うけど・・・。それも実際は確かめようが無いしね。オカリンの苦悩は当然でしょう。
3週目の前に元の世界線に帰ってきたわけだけど、ここでも疑問は当然あるわけで。そもそも何で紅莉栖が殺されたのかということと、屋上に出現したタイムマシンの搭乗者(鈴羽?)とその目的とか。トゥルーエンドではその辺が解き明かされるんだろうか。楽しみだ。

空の軌跡SC
昨日リセットかけた分を取り戻すべくプレイ中。もうちょっとでモウキにリベンジ予定。勝てるかわからんが。パーティ構成からクォーツの装備からすべて考えた上でアタックしないと昨日の二の舞だろうなぁ。

ホイホイさん専用充電クレードル
本日届きました。完全に忘れていたんだけど。いろいろ片付いたら塗装しよう・・・。少しでも減らしていかないと大変だw

仮面ライダー ドラゴンナイト
予想通り延期きました。わかっちゃいたけどね。この業界は延期ありき、当初発売予定月の1~2ヶ月送れくらいで計算しておけばOKだろう、特に連合・アルターに関しては。だから今日から案内が始まったグッスマUBW凛も7月頃になるんじゃないかな~?

|

« 一日中寝てた・・・ | トップページ | さぁ、月末ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50103969

この記事へのトラックバック一覧です: さ、また休みだ:

« 一日中寝てた・・・ | トップページ | さぁ、月末ですよ »