« BDいつ観ようか・・・ | トップページ | 今月最後の発送は »

2010年11月28日 (日)

BD鑑賞で一日が終わった

今日は午前中になのは、午後からGT5を2時間程度やってからハルヒの鑑賞という、ダメっぷりがハンパ無い一日を送ってしまった。

なのは THE MOVIE 1st
音声変えなかったのでPCMのまま聴いてました。くそう。
なんつーか、1期をキレイに再構築してますね。それにしても、相変わらず熱いし燃える。熱血魔法少女バトルっつーのは変わらないね。なにせBOX絵の表もバトルだし。あとプレシアの過去が詳しくわかったりというのはよかった、フェイトの記憶に関しても同様。あと最後のプレシアのつぶやき。これが悲しいかった。とにもかくにもいい作品でした。
キャラコメに関しては、化物語やAngelBeats!と違ってちゃんとコメントしてました。無駄話とかアリについてとかコントとかやってませんでしたしね。まぁ、作品・キャラとしても当然ですが。

ハルヒ BD-BOX
こちらでは放送がなかったので、まともに見たのはこれが初めてかもしれない。小説も読んでないし。なので、画質についてはきれいになってるらしいけどよくわからんと言うのがちょっと切ない。話の内容は特に言わなくてもいいでしょう。ま、お買い得な商品だったと思います。下敷きも俺的当たりだったしね。

空の軌跡SC
やっとヨシュアと再会。めでたく帰ってきてくれました。現在四輪の塔へ回っているところ。フルブランは撃破しましたが、クローゼ連れて行ってればよかったな。頭が回らなかった。残念。次は痩せ狼だ。

|

« BDいつ観ようか・・・ | トップページ | 今月最後の発送は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50159102

この記事へのトラックバック一覧です: BD鑑賞で一日が終わった:

« BDいつ観ようか・・・ | トップページ | 今月最後の発送は »