« 次元とシナンジュ購入に芳佳とシグナム修理 | トップページ | さ、また休みだ »

2010年11月21日 (日)

一日中寝てた・・・

多分それなりに疲れていたんだと思うけど、ものの見事に寝て終わった一日だった・・・。シュタゲ・空の軌跡SCとも少しずつ進んだから良しとしようかぁ。

Mobip芳佳
昨日0.5mmの真鍮線を2本通してみたけど、真鍮線自体の強度不足で可動に負けてしまうという状態。おそらく0.8mmの真鍮線じゃないと絶えられないのは間違いない。かと言って1軸じゃ瞬着が負けるし、2軸は断面の大きさ的に無理。もしやるとパーツそのものが破損しそう。とりあえず、エポパテで引っこ抜いた真鍮線の跡を埋めたので、明後日の祝日にでも再度考えてみよう。といっても、1軸以外に方法ないんだけどねぇ。斜め方向に差し込んだら変わるかなぁ。

空の軌跡SC
4章終了。カシウスさんの奥さん、きれいだったなぁ。んで、最後の霧の化物にはちょっと手こずりましたが、まぁ大事無く終了。これからボースへと言うところにいるんだけど・・・。フルブランの絡んできた依頼の最後の戦闘でリセット。なんだ、あのモウキってのは~。攻撃手段が体力吸い取り、仲間を呼ぶ、体力多いなどなど、いろいろ最悪なんですけど。なんとか1箇所に集めてぶっ潰すしか無さそうなんだけど・・・。うーむ。アーツも総入れ替えの必要アリかな。

Steins;Gate
現在9章。まゆりか紅莉栖かという選択しようのない選択を、というシーン。今回はいけるところまで先の章へ進もうと思ってやっているんだけど・・・この章はどうなっていくのか。8章ではいろいろと予想外の展開もあったし、ほんとにストップするのに躊躇してしまうゲームですわ。アニメ化にあたってはどういうルートになるんだろう・・・?

|

« 次元とシナンジュ購入に芳佳とシグナム修理 | トップページ | さ、また休みだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50094800

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中寝てた・・・:

« 次元とシナンジュ購入に芳佳とシグナム修理 | トップページ | さ、また休みだ »