« さぁ、月末ですよ | トップページ | BDいつ観ようか・・・ »

2010年11月25日 (木)

GT5ご到着~

したはいいが、インスコして終わってしまった罠。だってインストールに40分ですよ?しかも、最後の40秒表示で10分くらい止まってるし。あーもう。
なので、まったくプレイしてません。とりあえず中古でNB後期型1600ccを買っただけ。

週末にちょこっとやろう・・・。

空の軌跡SC
第5章へ。束の間の休息を終えて、蛇の施設へ突入を敢行するところ。それにしても、なんつーかこのゲームにはいい人達がいっぱいですね。こーゆー国に住みたいわ~。

パルフェ PS2
重ね重ね、懐かしいなぁ。玲愛いいよ、玲愛。
そういやこの人からなのかな、金髪ツインテのツンデレはw

|

« さぁ、月末ですよ | トップページ | BDいつ観ようか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50131790

この記事へのトラックバック一覧です: GT5ご到着~:

« さぁ、月末ですよ | トップページ | BDいつ観ようか・・・ »