« あー、ハズレ個体・・・ | トップページ | 朝起きてびっくりだ »

2010年11月17日 (水)

figmaルカ到着~

いや、もう本格的に秋は終わりな感じですね。部屋にいても寒いし。ま、あとちょっとで12月だしねぇ。さて、これからだけど、GranTurismo5にMHP3にハルヒBD-BOXになのは劇場版、消失ハルヒなどなど、いろいろきまくりですよ。さらにレザーのライダースを頼んじゃったからそこで5万飛ぶし・・・。恐ろしい。
さて、んで今日はfigmaルカが到着。他のボカロと比べてパッケが大きいですね。そして漂うブリスターのスカスカ感・・・。その中で以上に主張がきいてるマグロのオオマさん。やべぇ、マグロ良すぎる。アルター紬のキーボードといい、なんで小物の出来がいいんだ。

ドリームクラブ ポータブル
なんか全然まともなENDにいかねー。さらに、会話の返事がすごく困る。いい返事をしようとしても、続けて台無しなこと言うし。噂に聞いたとおりだ。自ら地雷を踏まんでもよかろうに・・・。

空の軌跡SC
鉱山方面の街道調査を終えて、西の街道の調査へ。パーティメンバーをアガット&ティータからジン&クローゼに変更。ティータの通常攻撃の便利さが身に染みる・・・。何気に一番戦いやすかったかも知れない。導力魔法はちょっと弱いけどさ。

パルフェ(PS2)
PS3でプレイ中。プロローグでセーブしたらデータが消えてた。なんでやねん。何度やってもちゃんと保存されている様子がない・・・。なんでだろう?くそう。ちなみに付属の玲愛フィギュアは結構いい出来だと思う。スカートの分割は余計だけど。

|

« あー、ハズレ個体・・・ | トップページ | 朝起きてびっくりだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/50059245

この記事へのトラックバック一覧です: figmaルカ到着~:

« あー、ハズレ個体・・・ | トップページ | 朝起きてびっくりだ »