« DIVA2 エンディング | トップページ | MIDI I/Fとケーブルきた »

2010年10月 3日 (日)

親指がぁ

連射のし過ぎでちょっとつらい・・・。シューティング以外で連射しまくるとはね~。前作の消失でもそうだったけど。

初音ミク ProjectDIVA2
初音ミクの激唱、HHARD挑戦中です。前半の連打を乗り越えられればどうにかなるんだけど、なかなか・・・。EXTREMEはとりあえずクリアを目指す方向で。まだクリアできていないのはぽっぴっぽー、サイハテ、初音ミクの激唱の3曲。でも、これはクリアできる気がしません。サイハテはそれでもどうにかなるかもしれないけど。とにかく連射モノはきつい・・・。ま、EXTREMEはこっち向いてBaby!をメインでやっていくつもり。これ、PVの出来が好きなんだよね。やってて楽しいし。

けいおん!放課後ライブ
ホッチキスのNORMALだけ全員パーフェクトにしました。どーしてもヴォーカルを追いかけてしまいそうになるので、どうしてもミスしがちに。タイミングバーが追いかけづらいというのももちろん一端ですけどね。
このゲーム、自分がプレイしているパートのボリュームを上げられるんだけど、結構俺的にポイント高い。1つのパートを聞き取ろうとすることってなかなか無いからなぁ。

BALDRSKY DiveX
飛び出せバルスカ学園中。なんか、平和だなぁ~。本編がアレだから、ある意味救われると言うかそうでないと言うか。一番最初にやった、灰色のクリスマスが起こらない世界も良かったけどね。レイン好きとしては。

Chaos;Head NOAH
優愛ルートクリア。オチはちょっと読めてた。まぁ、期待通りというか。今は梢ルート中。すでに累積プレイ時間は80時間超え。2週目までスキップ使ってなかったからなぁ。

|

« DIVA2 エンディング | トップページ | MIDI I/Fとケーブルきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49641101

この記事へのトラックバック一覧です: 親指がぁ:

« DIVA2 エンディング | トップページ | MIDI I/Fとケーブルきた »