« おいおい、暑いよ | トップページ | ミンスをなんとかしてくれ »

2010年10月27日 (水)

STEINS;GATEやってます

今日は昨日よりさらに気温が落ちてきましたねぇ。夕方、家に帰る道が寒さを感じるくらい。布団の中が天国のようで、風呂が最高に幸せな季節。明日はさらに落ちるとか何とか。なんつーか、秋が無いよ、秋。

STEINS;GATE
現在2章。IBN5100探しをオカリンが担当したところ。いろんな謎と言うか伏線っぽい物が散らされてるので、先が楽しみです。出てくる人みんな個性的で、会話してても楽しい。オカリンの厨二病な発言はたまに疲れるけどね~。
しかし、1作目がハレルヤ、2作目はせっちゃんときたら3作目が三木さんで4作目が神谷兄ということに・・・なるわけないなw

Ever17
まずは沙羅編グッドとバッドをクリア。少年が沙羅の兄と言う展開は思い至らなかった。インフラビジョンとか、TRPGでよく使ったよな~、ドワーフとか。んで、ココ編に入りました。が、さらに謎っぽいところも出てきた。おそらく1回目のココ編はトゥルーエンドにはいけないんだろうかなと予想。
それにしても、武視点でのつぐみ・空グッドエンドは、どっちも武本人が助からないので、それを回避できればなと思うんだけどねぇ。無理かな。

放課後ティータイム2
本日到着。カセット付きの限定版。週末に取り込んでウォークマンに放り込む予定。なお、カセットは開封しないでそのままだろうなぁ。そもそもプレーヤー無いし。

初音ミク ProjectDIVA2
DLの初音ミクの暴走をプレイ。EASYからHARDまでパーフェクト。初期曲ではカンタレラのEXTREMEをプレイ中。クリアはそう遠くは無いと思うけど。EXTREMEについては頑張ればやれる曲をかなり消化してしまったので、身体機能的に無理な曲をどこまで頑張れるかというところなんだけど。気付けばプレイ時間が100時間超・・・。

|

« おいおい、暑いよ | トップページ | ミンスをなんとかしてくれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49863493

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATEやってます:

« おいおい、暑いよ | トップページ | ミンスをなんとかしてくれ »