« 痛車見物 | トップページ | 大佐到着 »

2010年10月18日 (月)

入力開始したけど

Dominoを使って入力を開始しました。作曲したりするようなスキルやセンスは無いので、楽譜からの打ち込み。平坦に入れるだけなら手間がかかるだけだけど、実際はそれだけじゃダメだし。音色の吟味から表情つける為の各種値の変更とか、ほんといろいろありますね。でも、まずは一通り譜面を入れることから。1曲入れて後で考えようって感じですね。それでいいのか知らないけど。つーかダメかな・・・。

初音ミク ProjectDIVA2
ファインダーをEXTREMEでパーフェクト達成。magnetとサウンドはミスが1個から4個くらいに落ちてきたので、パーフェクトはもうすぐだろうと思う。でも、だんだんやれそうな曲が減ってきているし。せめて全曲クリアだけはしておきたいんだけどね。サイハテとか激唱とかぽっぴっぽーはちょっと無理かも・・・。

空の軌跡SC
第3章に入ったばかり。第2章後半からメンバー入れ替えが出来るようになってきたので、戦闘もパーティによっての幅がちょっと出せる感じになってきました。エステルとシェラ姉は固定なので、残り2人の入れ方だけなんだけどね。ただオリビエとティータは一緒にすると結構大変だと思うので、組み方が多少限られてきそうだ。

Ever17
1週目クリア。つぐみグッドエンドでした。LeMUの事故の原因は一応わかったけど、根本のウィルスが漏れた原因が不明。少年の身元もわからないし最後の生存1名も謎のまま。あと、グッドエンドがあるという事はバッドもあるのかな。ノーマルだったら気分的に楽なんだけどね。いずれにしろ、次は少年視点で始める予定。

入荷案内
アルターのセルベリア入荷メール来た。明日入金だ。

|

« 痛車見物 | トップページ | 大佐到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49782464

この記事へのトラックバック一覧です: 入力開始したけど:

« 痛車見物 | トップページ | 大佐到着 »